リクエストにおこたえして・・・

え~っと昨日の更新で再確認しました! 
バイクのことを更新するより、ガンダムのことを更新したほうがアクセスが増えます。

おかしいなぁ~ メインはバイクなんですけどね~

昨日の更新でジオングの製作中断か?とか書いてみたところ、お友達から次期製作のリクエストをいただきました。

それはMKⅡです。

しかし過去のKITはすでに製作済み! 最近発売されたVer2のKITはまだ手元にないです。
PGのMKⅡはありますが完成するまでの苦労が目に浮かぶのでパス。

しかしリクエストをいただいたので完成写真はUPしま~す。 
昔に作ったので完成度はイマイチかと・・・

イメージ 1
「黒いガンダム」です!  

イメージ 2
 実際はブルーなんですけど。

イメージ 3
白いほうも、もちろんありまっせ! このKIT関節がすぐにグニャグニャになってまうねん。 

イメージ 4
 Z祭りですから、関連MSでキュべレイも・・・

イメージ 5
 このMSはプラモ作るまではあんまし好きくなかったけど完成したら気に入った。 パール塗装してますが写真やったらわかりにくいですなぁ~

またリクエストがあればよろしく! なるべく答えます。