放置プレイで、ハメハメ

え~かなりほったらかしにしてたんですが、MKⅡの製作の続きをば・・・
KIT購入は11月半ば、2ヶ月近く放置プレイしてました。
友達はお正月のあいだで3体も完成させてZ祭りをほぼ終えてますが、僕は全然です。
ものすごく手が遅いんですよねぇ~
イメージ 1
まずは武器からです。

イメージ 2
組み立てると塗りにくいパーツの後ハメ加工をしました。 今日はココまで!

えぇぇ~っ

はやっ!  
実はプラモ製作部屋は暖房器具がハロゲンヒーターのみですのでこの冬はとても寒くて作業どころではないんですよ。長時間の作業を繰り返すと足の指が凍傷になりかねません(笑)
そんなことより、今日のタイトルはいかがでしたか?