ケンカ二日目

しょうもない理由で嫁はんとケンカして二日目、一言も口をきいてない。

怒りを持続させるには結構パワーが必要なんですよ。

もう許してやってもいいのだが、人の話をまったく聞かない嫁はんに正直、あきれて口もききたくない。

結婚する前から人の話をまったく聞かない女だったが、最近はそれがひどくなってきて終いには、自分の都合の良い話にすり替えるという必殺技まであみだされた。
これをされると怒り倍増ブチ切れまっせ!

実家へ帰れっ!


とマジギレしてみたが、効果なし。 「また怒ってるわ」っ感じで軽く聞き流されます。

浮気したいとはあんまり思わんけど、離婚してみたいなぁ 慰謝料なしで・・・