贅沢な休日

イメージ 1

帰ってきた嫁さんとはまだギクシャクした関係なんですわ~
昨日の休日も別行動。
嫁と子供は朝から友達とプールへ!
僕はお留守番!
朝早くに目が覚めてスカパーを見ると未来少年コナンの第一話が始まりました。
探偵のコナンやないですよ。
何気に見てみると・・・

おもろいやんけ(喜)

子供のときは気が付かなかったけどかなり重たい話でした。
続けて2話、3話~ と放送があったので見ていましたがなかなか終わらないので予定表を見ると・・・
本日一挙放送の文字が!
なんと夜12時近くまで放送が!
この事実を知ったときにはもう10話ほど見ていました(気づけよ!)
どうしようかと思いましたが・・・・

最後まで見ちゃったよ、オイ・・・

最後のほうは飽きてきましたがなんかイジになってきて・・・
朝8時から夜の12時頃まで一人アニメを見るおっさんってどうなんやろ?
もちろん嫁はあきれて口もきいてくれませんでした。
家庭内別居ってこうして始まるんやなぁ~