おっさん化現象がとまらない・・・

最近、コーヒーがブラックになった・・・
「大人になったからブラックが飲めるようになったんや」
そう思っていた・・・
以前の僕はお砂糖たっぷりの甘ちちこいコーヒーしか飲めない坊やでした。
イメージ 1
「坊やだからさ」

そんな話を何気に嫁はんにしてみた・・・
(最近、隠れて10Rの復活作業をしているので罪悪感からか妙に会話が増えてます)

すると嫁さんは・・・
「大人と違って、おっさんになってるんやで、最近なんかオヤジ臭いし・・・」

なんとっ!

衝撃的告白!僕って臭かったんやっ!
今まで35年間、無味無臭な男やと思っていたのに・・・不覚・・・

か、加齢臭や・・・いつから、自覚症状はなかったが・・・
加齢臭の代表的な症状として枕についた臭いってあったなぁ~ 
と思い出し急いで自分の枕を嗅いでみた・・・
無臭やん・・・
でもワッキーの人と同じで自分では分からないのかも
嫁に臭わそうとするが、断固拒否される・・・そんなにイヤかっ!

こうなればフレグランスだ!
僕は匂いフェチでもありますから香水は欠かせません!
愛用はダビドフ
イメージ 2
このクールウォーターは十年くらい使い続けております・・・
でも嫁さんに言わせれば「夜の匂い」らしいです(笑)
そう、夜の街に繰り出す時しか使わないですからね~
昔、夜のお店のバイトをしてる時から使ってました!
仕事中につけるのはもう少し軽めの香水です・・・
が、最近職場で一人になることが多いので香水はつけてない・・・
知らないうちに他人さんに迷惑をかけていたのか・・・

最近CMでキャリアウーマン風の女の人がマネキンにかけた香りにヤラれ抱きつくというCMをみて
思わず購入してしまいました。(あのCMのシリーズはインパクトがデカいですよね~)
The AXE Effect
イメージ 3
早速試してみました!もちろん嫁はんにですが・・・
効果は・・・振り向きもしませんでした(笑) 当たり前か!
しかし勢いで買ったもののあまり好きな香りやないのでボツかなぁ?

しかし昔はおねえちゃんにモテようとして香水を使ってましたが
今は加齢臭を隠すために使うことになるなんて・・・

至近距離で密着する女の子といえば娘くらいのもんですけどね~
いつか「パパ臭い」とか言われる日が来るんでしょうけどね~

父親って寂しいなぁ~