プラスワンMCRT in 岡山国際サーキット 9・25 その1

9月25日 岡山国際サーキットにて行われたOPENスプリントレースのお手伝いに行ってきました。

このレースにプラスワンMCRTからは4台エントリーしました。
初レースで44秒!というライダーもいてかなり盛り上がりました!

同じチームで各ライダーのタイム差が少なくてかなり面白いレース(見るほうは)になると思いました。


イメージ 1
           深兄ぃの10R プラスワンの8耐仕様カラーリングです。




イメージ 2酔拳 吉田」の9R 深兄ぃのライバル











イメージ 3
プラスワンMCRT&紀一guy 松本君のGSX 今回初レースです。





イメージ 4同じくプラスワンMCRT&紀一guy のやしゅう君の10R









グリッドで余裕の笑顔


イメージ 5


















イメージ 6



















イメージ 7



















イメージ 8























イメージ 9
この後、愉しくて恐ろしい時間がはじまるのだ

続く