うちの嫁は物を大切にしない・・・

うちの嫁さんはまったく物を大切にしない・・・

まぁそんな女の人を嫁にしたのは僕だから仕方ないのですが・・・


クリスマスで一家団欒の楽しいひとときを過ごしていましたが・・・

昨日から嫁の携帯が行方不明・・・
職場にも無く2日にわたる懸命な捜索活動にもかかわらずまったく手がかりがない・・・

家捜ししても見つからずドコモに連絡して紛失を伝え通話を止めましたがその10分後に・・・

見つけてん・・・

と嫁の手には金色の携帯が・・・・


まさかあなたの落とした携帯は金の携帯ですか?銀の携帯ですか?と童話のように聞かれたわけではあるまいし・・・

電源が入らないとの事でいったいドコで見つけたのかを聞くと小さな声で・・・

トイレで・・・

と一言・・・


イメージ 1


一瞬考えた後・・・絶句・・・

怒りよりもあきれてしまいました・・・


まったくうちの嫁は・・・

ホンマに物を大切にしないんですわ~
新車のラパンもいつの間にかアンテナがなくなり、当て逃げされ後ろのバンパーが外れかかってる事にも気づかず・・・

ダンナの僕でも新車になんか乗ったことないのに~

まぁ「話を聞かない男、地図の読めない女」とかあるようですがさしずめうちの夫婦は
「部屋を片付けない男、物を大切にしない女」ってところでしょうか・・・

なんにせよ明日、携帯買いに行くようですよ・・・