こりゃマズいわ~

お酒飲んだ後って小腹が空きますよね~

ってこれが最近の巨大化(肥満化?)の原因なんでしょうけどやめられません・・・

昨日たらふく飲んだ後にラーメンが食べたくなり、隣で子育てに疲れ果てたくたびれて寝てる嫁をたたき起こし「ラーメン作って~っ」と甘えてみましたがまったく反応ナシっ! っか無視されてます・・・最近は・・・

こっりゃ~タダでは作ってもらえそうにないのでとりあえず肩をもんだり、背中をもんだり・・・

奉仕活動のおかげで嫁もデカイ尻・・・いやいや重い尻をあげて台所に向かってくれました・・・シメシメっ(笑)



で、作ってくれたのは・・・

トムヤンクン ラーメンっ!

なんじゃそらっ!


イメージ 1




そしてそのお味は・・・

適度な辛さに不必要なすっぱさが・・・


インスタントでココまで不味いものができるのか・・・

まさに激マズですっ!



二口目に吐き出しました・・・



後味も最悪で二度と口にすることはないでしょう~





しかし、台所には未だ手付かずの不気味なラーメンがありました・・・



今日は嫁さんにきんちゃんラーメンを所望しました。 買って来てくれるかなぁ?