ツナギ

前にツナギを注文して何ヶ月も待っていると書きましたが、昨日入荷したというのでみてきました。

カラー変更でオーダーしていたのですが、時間がかかるのでとりあえずスタンダードのブルーでオーダーしてました。カタログの写真を見るとブルーは黒っぽくみえてイヤだったんやけど実物は・・・

すげーっ かっこいい


思ったよりキレイでした。 したがってカラーオーダーは止めにしました。
すぐにでも持って帰りたかったけれど、背中にネームを入れてもらいたかったのと、いくつかワッペンを取り付けて欲しかったので再度注文して帰ってきました。

さわやか系な配色で僕には似合わないかなぁと思いましたが、バイクの色には合うとおもいます。
早く新しいツナギで走りたいよ~

新しいタイチのツナギは、ごっつ動きやすくて軽かったですよ。
近くにRSタイチがあれば試着をお勧めします。