9月2日特別スポーツ走行 パート2

予選の話の前に今回一緒に出場するPLUS ONEmcrtのメンバー紹介を・・・
くわしくはHPを見てください!
けっこうおもしろいですよ!

イメージ 1 ばたやんのCBR1000Rです。
去年の8耐はCBRで走りました。
8耐に3回挑戦して2回完走というすばらしい成績
一回目は大怪我して心配しました・・・
復活後は大活躍!
いつもイロイロ教えてもらってます。




















イメージ 2これが僕のGSX-R1000
旧型になってもたけどまだまだがんばりまっせ
でも新型もかっこいいなぁ~
まだまだ完璧なセッティングにはなってません。
完璧なセッティングの車両ってどんなんやろ?
一度体験してみたい・・・

















イメージ 3そしてプラスワンの店長 今津さんのZX-10Rです。
今回、このおっさん鎖骨折れてるのに走るらしい大丈夫か?

雨のレースが得意という変わった人です。
今年の8耐で雨が降った時間帯の走行タイムは上位チームにも負けてなかった。

















今回のエントリーは以上の3台です。
同じチームやのにバイクがまったく違うという仲良しチームです。
ほかのチーム員もレースに出ます。
もちろんバイクはまちまちです。9RとかR1とか・・・
最近やっとカラーリングはそろえたの。

次の更新からはいよいよ予選が始まります。
早く更新しないと僕の記憶が・・・・


続く・・・