スペシャルなパーツっ!レンタルしますっ!

長らく放置プレイ中だった10Rですが最近、手をいれることが多くなってきました。
サーキット復活か?車検取得か悩む?ところですが今のところ公道使用は考えてませんが・・・

今、つけてるリンクは今津選手の血と汗と涙とお金の結晶から導き出された一つの答えであるパーツです。
イメージ 2
このスペシャルなリンクに秘密のパーツなど今津選手が何も転倒して骨折までして獲得したスンバらしいパーツであると思います。

まぁ一般的には変てこなセッティングになってますがこれがプラスワン仕様の06’10R岡国仕様らしいです。
この怪しくも美しいパーツを某有名チームの名物おじさんにレンタルするために僕のバイクから取り外しました。
このリンクの複製も頼んでるみたいですが・・・

イメージ 1
こんな風についてます
自作パーツ満点な僕の10Rですが、度重なる転倒でバイクもライダーも満身創痍になってます。


長らく乗ってないのでサーキット走行の思い出は恐さしか思い出せないんですが、
10Rをイジってると走りたくてウズウズしてくるのはナゼでしょうか?

コレはまさに・・・

病気やっ!


そう、病気やとしか思えませんっ!
そしてこの病気に効く薬は走る以外ないと思えるのも病気かなぁ・・・

誰か助けて~っ!