やっと復活!(誰や!ボロボロやいう奴わ!)

春の転倒以来、8耐が終わるまで部品取り車としてがんばってきたいとしの06-10R!
とうとう走るようになりました。って、まだ新車なんやから直さんともったいない!

修理を進めていくうちにいろんなところが壊れていて何度か挫けそうになりましたがプラスワンの皆さんの熱い応援で何とか走るようになりました。

イメージ 1
なんかゼッケンの仕上がりにどう~でもエエ感じが漂いますが、とりあえず完成! ガムテのゼッケンでパテ地が見えてたり、コーナン195円缶スプレーがタレタレやけど、誰がなんと言おうがれっきとした新車です(まだ500kそこそこなんやもん!)

足回りのデータも8耐までに蓄積されていた貴重なデータをあっさり教えていただきましてバネレートなども変更してもらい、門外不出のプラスワンチューンでそこそこ走るんちゃう?仕様になってます。
こんな時チームに同じバイクがあれば仕上がりが早いですなぁ~ 後は僕の腕だけですが・・・

イメージ 2
今回の練習は交通費節約のため2台積みのケチケチ練習です。相棒は僕の前のバイクでR1000です。交通費は完全割り勘でお願いします(笑) 2台と必要な装備で車は満タンですが結構乗るモンですね~ まぁリアのシートは取りましたが・・・  
まだまだ現役ですね~100系ハイエース!ホンマは新型200系のワイドが欲しいんですが、そんなお金があればカタナをボアUPしたり、レース資金にまわしたりしちゃうんでしょうね~ 

今回の練習で一つ気になるのは怖さです。
転倒後、初走行ですのでまだ分かりませんがタイムはそんなに気にしません(気になるけど)
マジで怖かったり、迷惑かけるほど遅いタイムとかだったらどないしょ~
まぁそん時は

あっさりレースやめて10Rでツーリングに行きます!

あぁ~でも、マジで怖~い!