がんばれ、カワサキテント村軍団!

今日は2&4の決勝でしたがプラスワンチームはなぜか和歌山にいます(泣)
鈴鹿では震度5地震があったみたいですが大丈夫だったのかなぁ?
気になるのはテント村でレースをする全日本プライベーターの皆様!

イメージ 1
予選突破にむけてがんばる我がプラスワン!
ライダー自ら整備してコンセントレーションを高めています。
ってかライダーの整備の能力が一番高いので自分でしたほうが早いっつうことかな?
なんせバイクやさんですから!

カワサキテント村軍団の土曜の様子です。
イメージ 2 イメージ 3
皆さんがんばっておられましたが・・・

カワサキテント村の住人の皆さんは全員予選落ち・・・

今回からテント村のテントも自前になりました。
ARTの関係者の方がこんなブログを見ている分けないので文句のひとつでも書かせてもらいますが

プライベーターをなめとんのか?

こんなにがんばっている人たちがいてレースを盛り上げようとしてるのに
何一つ手助けになるようなこともしてくれない・・・
現在でもJSBエントリーのプライベートライダーの皆さんの年齢は、けして若くないのに
このまま高齢化が進めばエントリーが減るのは目に見えてます。
ファクトリーライダーだけのレースになってもええんでしょうか?
10台くらいしか出走しない全日本レースをわざわざ見に行く観客がおるんでしょうか?

ピットウォークのときテント村もウォークしてもらったらええのに。
テント村こそまさにPITウォークって感じですけどね~

しかしエントリーリストの車両を見るとCBRとGSXがほとんど!
がんばれカワサキ
でもヨシムラのGSXはかっこええなぁ~