バイクですよ、バイク

今週はやたらガンダムネタで押してきましたが、ここらでバイクのことを・・・


                ?H1>GSX-R

13日に走ってからそのままだったので一応チェック

イメージ 1カウルをはずしてチェック,チェック

この前の走行で直線でフラれたんで車高を変えてみた・・・気休め程度の変更です。確かなデータがあるわけやなし、思い切った変更は出来んなぁ~ また現場で変更か?いつもぶっつけ本番やねんなぁ















イメージ 2あと気になっていた燃調をちょこっと変更!
内容は(適当すぎて教えられません)






               



 



?H1>1100カタナ
カタナも最近乗ってないなぁ~  遅いけど乗ると楽しい♪

こいつもチェックも兼ねて洗ってみよう
イメージ 3 どう?男前でしょう?





















イメージ 4

メーターは見にくいけど320kメーターに変えてます。でもはっきり言ってノーマルの240kのほうがよかったなぁ。300kなんかでるわけないし、表示が小さくなって見ずらいねん。                            このトップブリッジいいでしょう♪ キーホルダーにスナップオンはありふれてるからやめとこって思ってたけど、この色が気に入って採用しました。