配線マニアっ!

いや~ このところ毎日電工ペンチ握ってます(笑)

配線とかの電気関係は苦手なんですが、Dトラのメーター配線をしてからというもの
なんか配線について考えることが多くなってます。

単純なおっさんですね~(笑)

僕のカタナのカウルはワンタッチファスナーで取り外し出来るように改造してるんですが
配線はワンタッチやないんですわ~

そこで余っていたカプラーで一つにまとめてやりました(笑)
イメージ 1  イメージ 2

これでカウルの取り外しが一段と簡単になりました!

そういえばカタナにならなくなって2ヶ月・・・
今年は寒い日が続くのでなかなかカタナに乗れません・・・

あ~っ! 早くカタナに乗りたいっ!