Zガンダム

行ってきました! 紀南文化会館
20分前やのに、わりと人がおるやん! 
入り口で1800円を払う
イメージ 1キラキラの表紙にだまされてパンフレットも買ってもた600円なり(写真やったらキラキラわかりにくいなぁ)















会場に入りガキの多さに圧倒されたが、一番前のど真ん中へ陣取った。 俺って大人げないなぁ・・・

さぁはじまり、はじまり・・・

かっこいい マジで!素直にカッコイイと言ってしまおう!

Zは何度か見たが、やっぱりファーストやねと思ってたけどええやん!
MkⅡカッコイイやん、あとリックディアスも、百式も、ギャプランも・・・・
うぉ~かっこいいと思っていたら・・・アレ・・・もう終わり?・・
えぇ~いいとこやのに~
次回ZGⅡの予告が・・・恋人達・・・もう見るしかないやんけ

でも次はジストシネマで見たいなぁ

今日の映画を見てまた創作意欲が・・・あっこの前のプラモ箱開けただけやった!
早速作ろうっと

イメージ 2今日の映画みてかっこよさ再確認したMS達(しかし、写真下手やな)