世の中金かっ? やっぱお金やね~

なんでお金が必要な時って重なるんでしょうね~

今月はカタナの車検なんですわ~(泣)


しかもスプロケ&チェーンも交換時期を過ぎてます・・・
リアサスもOHしなあかんみたいやし・・・
そろそろプラグも変えたいし・・・
バッテリーも小さいのに変えてみたいし・・・
イメージ 1

10Rの修理も早くしたいし・・・


「レースしたいんやったらカタナ売ったら?」
とか言われたこともありますが、カタナを売るくらいやったらレースやめますわ~(怒)

あと「バイク3台も持っててお金持ちやね~」とかも言われます・・・そんな・・・

お金なんかあるかいなっ!


まぁそんなんやからいつまでも中途半端なんやろけどね~
でも10Rのことも考えてないことはないんですよ~

転倒&骨折を繰り返したのでイマイチ自分に自信が無くなってますが・・・
リザルトを見るとそんなに速くもないし・・・(でもGSXの方が速かったのは内緒・・・)

「この辺が潮時かな・・・」と正直思ってます。
一度はマジで売る気でやったしね。
でも、サーキットをバイクで走りたい!と思うけど
サーキットをカタナで走ろうとは思えやんしね~
となればやっぱ10Rは必要やん、でもただ走るだけより
レースを目標にしたほうが楽しいとも思うし、走りると速くなりたいし(笑)

結局よう止めやんのやね~
とりあえず早く直して乗ってみたいですわ~
前みたいに走れるか試してみたいし・・・

お金は何とかなるかっ?

貯金もへそくりも無いけど、今のところ明日食べるお米代には困ってませんから(笑)
贅沢さえしなければ生きていけるかっ!

しょうもない事を考えやんと・・・

ビール飲んで寝ま~~~すっ!