雨が降ってるじゃん・・・

朝からオカンが子供をみてくれるってことでした!

やった~ カタナに乗れる~っ!

と思い、カーテンを開けると・・・

道路、濡れ濡れ・・・

マフラーも新品状態やし、フレームも塗りたてですからあまり濡らしたくないんですわ~カタナちゃん

ということで今日はおとなしくお家で子供と過ごしました

まぁmoto GPもありましたしそんなに退屈ではなかったんですけどね。


でもバイクにまったく触れない週末なんて、考えられないってことで・・・


まずは前々から必要としてた油温計を購入しました!
イメージ 1
デイトナ製です!
現在購入できるサブメーターとして一番安価なんですが一番小さいんですわ~
カウルに隠れる場所が少ないカタナにとって大きいのは問題です。

このお安く小さいメーターは理想の位置に取り付けることができます。

一番のポイントは・・・配線処理が必要ないんですわ~
電池式ですのでセンサーを取り付けるだけなんですわ~ こりゃ簡単っ!

取り付けて見て思ったんですがデイトナって書いてるところがダサく思えたので少し加工しました。

カーボンプレートを貼り付けてみました。どないですか?


次はコレっ!
イメージ 2
プラスワン店長さんから分けてもらったMCRTプレートをカタナのNEWサイレンサーにっ!

このプレートの製作は8耐やエリアで活躍されてるチームエッチングファクトリーさん http://www.web-fuji.com/ef/   代表 竹見さんから頂戴したありがたいものです(希少品です)

コレでカタナのプチレストアは終了です!早く見せびらかしにプラスワンへ行きたいですわ~