カタナ LOVEっ!

子守やさまざまな理由でバイク&レース活動を制限されてますが

愛車カタナに対する僕の愛情は少しも薄れてません!



それどころか乗れない時間が多すぎてよけいに愛着がわいてきます(ドMですなんですわ)

カタナを手に入れてから8年近くたちますが飽きはないですね~

やっぱ旧車のくせに族っぽく無い(人気ないの?)ところがええですわ~

今回もなぜかカタナはバラバラ・・・素っ裸です!キャーっ!
イメージ 1

いろいろ考えてるんですがマズはプラグから・・・
イメージ 2
レース活動でもお世話になってるデンソーさんのイリジュウムプラグを試してみたいかなと・・・

思い起こせば買ってから7年、プラグすら見たことないんですわ~

調子ええほうが不思議なのでは・・・?でも調子エエようにおもいますが・・・

ぼくが鈍感なのか、はたまたカタナがフラットに調子がエエからか? 
とりあえず走ります!つか、結構速い?(カタナのクセにっ!)

大事なパーツの一つやとおもいますのでとりあえずプラグを交換してみました!(何か変えずにはいられない)

イメージ 3
新旧比較ですが、左のプラグをみてくださいっ! 黒すぎですかね?・・・クロスギデスヨネ・・・

でもコレでも十分走ってくれるんですよ~ さすがカタナっ!

とりあえず新品に入れ替えて次の走行を楽しみにしておきます。


一枚目の写真を見ていただいても分かるようにマフラーまで外してます(まぁOIL交換ごとに外しますが)


これからカタナ日記充実していきますよ~
なんせ僕のメインバイクはやっぱGSX-S1100ですからね~

マズは汚くなったフレーム&マフラーを何とかしたいと思いますっ!

カタナ再生計画(別に壊れてるわけではないですよ)お楽しみにっ!