渋滞覚悟で行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

行ってきました 鈴鹿サーキット

お盆の初日にサーキットに行くなんて初めて!
渋滞すると思ってたけどたいしたことなかった。
思ったよりも早く着いてバイクをおろして走行の準備

久々フルコースていうかほぼ初走行見たいな感じ  

一本目・・・やったるでぇーGOGO! あれP-LAPが止まってるやんけっ! 
      またかっ!肝心な時に壊れてくれるなぁ  あれなんかリアがすべる?!
      なんでやろ? フケかたもイマイチ しかも怖ぇ~ マジで怖ぇ~

2本目・・・スピードに目も慣れ始めたが・・なんじゃこのフケかたはクラッチが滑ってるんか?
      あっ!あぁ~ わかったこの前バッテリーがあがった時にインジェクションの
      セッティングがリセットされたんか?
      えっもう時間ナイやんっ 
      ハイ 終了・・・

はぁ~ こんなんでええんかなぁ? 来月エントリーしてもたけど、やめよかなぁ
   まぁエントリー代金もどってくるわけやなし、いっちょもまれてきましょうかね。