祝っ!復活10R

イメージ 1

いや~ 完全復活ですわ~

  ?H1>僕の10Rちゃん! このバイクやっぱかっこええですわ~
   かっこが良くても走りがショボかったら何にもならへんねけどね・・・

イメージ 2
そして明日は復活記念に岡山国際サーキットへお盆合宿に行ってきます。
調子がよければ2日間の予定で走りたいと思ってますが・・・どないなるやろ?

バイクは完璧ですがライダーが・・・
明日の走行はまずライダーのナラシのつもりで走ってみます。

走ってみて恐かったり、調子が出なかったりしたらレースのエントリーは見送りたいと考えてます。

やっぱ、久々の走行は腰が引けますわ~ 

今回はまたもや足回りに大幅な変更をしました!
フロントフォークもプラスワンチューンで減衰を強くしました!
リヤもスペシャルなリンクに変更してます。

さてさて、どうなりますやら・・・

コケて怪我するのだけはイヤや~っ