資金調達!

イメージ 1

イメージ 2

たまりにたまったコミックスを古本屋に売りつけてOIL代を稼ぐのだ!

なんかショボい話やけどマジで金がない!でもあと2レース出場の予定アリ

そこで押入れの整理のついでにたまったコミックスを整理しようと思う
戦場となる二階のMYルームにいざ出陣!

クサっ!ドアをあけるとごっついシンナー臭! 芳香剤のCMの台詞を思い出す。
この部屋ではプラモも作っているのでかなりシンナー臭いのだ

戦闘開始!・・・えっこのマンガおもろいやん・・・おっ、この話まだ続きあったんか・・・
         あっヤバい、読みふけってしまった・・・・

かなりロスタイムはあったが作戦終了! 
押入れは広くなり(少し) 本棚は整理され、もう読み返すことはないだろうと判断されたコミック達はひとまとめにしてっと!