今年のサーキット走行は・・・

今年のサーキット走行は思い出すだけでも痛くなるほどコケまくりました。
コケては直し、コケては直し・・・借金だけが雪だるまのように・・・
ブログを見直すと今年は練習走行が少ないです・・・まぁ入院してたし復活まで時間もかかりましたが
鈴鹿は一度しか走ってません。しかもナラシ走行のみ・・・
3レースエントリーして2レース転倒してますし
練習走行も3回しか行ってないのに1回コケてるし・・・
ということは10Rを買ってからサーキットでは・・・

6回走って3回コケてる

イメージ 1


ハァ~っ 僕ってヘタクソなんですかね~
来年こそは・・・
と言いたいんですが資金的にもお先真っ暗って感じでイマイチ気持ちが盛り上がりません
嫁さんには泣きの1回で来年も1レースだけ出させてもらう約束をしましたが・・・