さぁ、そろそろサーキット走行の準備でも・・・

のびのびになってた10Rの復旧作業ですが、ようやく修復の兆しがっ!


交換部品は予想以上に多く支払いが困難なのは必至でございますが・・・

とりあえず10Rを復活させてサーキットを走行する予定なんですが・・・どうなることやら・・・


前回の転倒でも木っ端微塵になったヘルメットですが
サーキット走行用に新しいFF5を注文したのですがコレがまだ届かない(もしかして忘れてる?店長)

間に合いそうにもないので店長のお古を今回もレンタルさせていただきました・・・

前回のレースもレンタルしていただいたにもかかわらず転倒によりぶっ壊してしまいました。
今度こそ大事にしまっせ~ 店長っ!

イメージ 1
コレです、少し前のFF4ですわ~
タダで借りといてなんですが、デザインが微妙なんですよね~ 

そして軽くダメージがあるんですわ

イメージ 2 イメージ 3
横と、ディフェイザーの部分に!
まぁ、横のシールドカバーは注文するとして、ディフェイザーの部分は補修ですな~
まぁ、帽体自体にダメージはないので問題ないでしょう

でも補修ッちゅうことは・・・塗装しなければ・・・・


10Rに乗り換えてヘルメットを塗装すること3個目でやんす・・・
そして恐ろしいジンクスがうまれました!

ヘルメットを塗るとコケるっ!


今回はこの嫌な流れを断ち切るためにもキレイに(?)塗装してバッチリ復活してみますわ~

でもレースのエントリーはまだ考え中です・・・
そしてメットのデザインも考え中です・・・