ほのぼのレーシングチーム練習会!IN岡山(皆さん無事でよかったね)

今日は岡山国際サーキットに練習走行に行ってきました!
渋滞に巻き込まれると大変なのでいつもより早い時間の夜中の12時に出発しましたが予想よりも早く着いたので車の中で寝ました(腰が痛い)
サーキット到着後PITは前日入りした店長様がPITをおさえてくれてました。
イメージ 1
なんて贅沢なPITの使い方でしょう!でもなぜか僕ははじっこが好きなんですよ~ 

朝の一本目にパラパラと雨が降ってきた時は正直あせりましたが3本とも天候に恵まれすぎて暑くてとろけてました。 
一本目のコースINはめっちゃ怖かったですが走り出すとだんだん怖さが薄れてきて自分的には気持ちよくはしれました(yamasakimaruさんにはダメ出しされましたが)

2本目にハンドルが緩みPITインしましたが、結局前回の転倒でハンドルが曲がってることが分かり一瞬ブルーになりました(ちゃんと直すのになんぼ金かかるねん!)

3本目にはようやく乗り方を思い出し自分ではそこそこエエ感じなんちゃうん?くらいには走れましたがタイム的にはベストにはほど遠く来月のレースには少し不安を感じますがまぁ何とかなるでしょう!と思いたい!

今日は6台も走ったのに誰も転倒しなかったことをお祝いして店長の音頭のもとバンザイ三唱で締めくくり次回の合同練習も無事おこなえるよう祈願しました!

なお今回の練習でほぼ初めて10Rに全開をくれてやりましたがはっきり分かったことがあります。

それは・・・

シートが熱い!

マジで熱いんです、シートが!きっとタイヤにもエエことないはず!