さよなら、ロードスター


弟君から預かってたロードスターが・・・

イメージ 1

今はもう動かない・・・

5月にリアウインドーが割れてしまい修理するのに時間がかかりました・・・

やっとリアウインドーのパーツを購入し、修理しようとしたところ・・・

運転席、助手席の足元が浸水してました・・・

割れたリアウインドーは完全にカバーをしていてどこからも雨水の侵入はなかったはずですが・・・

トランクの中にも大量に雨水が入っており・・・

エンジン始動はしたものの、車屋さんにたどり着くものの息を引き取るようにエンスト・・・

イメージ 2

さよならロードスター

2年間でしたが思い出はたくさんっ!

ありがとうロードスター

楽しかったよ~~

最近、失うものが多すぎて・・・

厄年は過ぎたはずなんですがね~~w