おいらのポンコツっ♪

今日は夕方くらいから雨になりそうな予報でした・・・

ですので愛車、ロードスターちゃんでご出勤っ!

最近、ご機嫌も良かったので調子に乗って出発っ!  がっ!・・・・

家から2分くらいのところで謎のエンジンストール・・・


イメージ 1

どうしたんだヘヘイ、ベイビーっ♪

バッテリーはビンビンどころかもうセルも回らない・・・

しかも通勤、通学でワチャワチャしてる狭い道のど真ん中でエンスト・・・

恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・

キーを回すがロードスターちゃんのエンジンは始動する気配もない・・・
これは燃料系だな・・・

あきらめて車屋さんのお友達に電話してレッカー移動をお願いいたしました・・・

早速駆けつけてくれた友人の軽トラにドナドナされて工場まで・・・

イメージ 2


引っ張られること10分・・・

無事に工場まで運びましたが、そこまでの道中の怖いこと・・・

エンジンがかかってない時ってめっちゃブレーキやハンドルが重くて・・・

右手はハンドル、右手足はブレーキ、左手はサイド・・・

引き揚げにきてくれた友達には修理しても直らんかったら廃車にして~~って言いましたが・・・

絶対直るとなぜか自信たっぷりにカッコよく言い切りましたw

その後、お昼前に電話があり「直したぞっ」とカッコよく言ってくれはりましたw


いや~~っ!頼りになりますわ~~

ありがとう!マナブ~~!