歯科医はドS?

昨年、歯茎の腫瘍でえらい目にあいましたが・・・

どうやら僕は歯が弱いみたい・・・

今、歯医者さんに通ってます・・・

イメージ 1

この道具でゴリゴリ、ガリガリされるのかと思うと全身にチカラが入りますw

そうです、僕は怖がりですw

今、通ってる歯医者さんはすんごい丁寧なお医者さんです。

治療の前半は歯周病の治療をしていただいてますが・・・

担当の女性はきっとドSっ!

何も言わずお口をあけて細い針のようなもので歯の根元をカリカリ、コリコリ・・・

痛そうな表情をしているのにお構いなしにコリコリしてきます・・・

あっ!その痛みに耐えてる僕はドMなのか?

今日も歯石がなくなり歯の裏側もツルツルになって気持ちいいですわ~~w

でも治療の痛みが怖くて全身にチカラが入っていたのか帰るころにはクタクタでしたw