まだまだ新品やっちゅうねん!

放置プレイしていた10R・・・あんまりかわいそうなので
お正月のヒマなときに割れたカウルを外して、ため息ひとつ・・・去年はダメダメだったなぁ~
作業する気も失せてまいましたが、せめてバッテリーくらいは充電しとこう思い充電器をつないでました

何気にシートを手で押してみてリアサスの感触を確かめてみる・・・って触ったくらいでは何も分からないんですがクセになってますね~ 

お正月休みがおわり、プラスワンに初出勤したときに
同じように放置プレイされてる2台の06・10Rのシートを何気に押してみると・・・
俺のより硬いんちゃう?・・・
と軽く疑問に思いました! がっ、そのときはゼンゼン気にしてませんでした(笑)・・・

ところが昨日、永遠のライバルokamori君とバイクの話してるときに思い出して聞いてみると・・・
「もしかしてそれ抜けてるんちゃう?圧側の最強、最弱を試してみたら?」
と、アドバイスが・・・
疑い深い僕は「そんなことなやろ~ まだ買ったばっかりやで~」とゼンゼン信用してませんでしたが
今日、お昼休みに何気に試してみることに・・・
まずは、リアサスの圧側を最強にしてみてキュッ、キュッ・・・硬いような気がするけどね~
今度は最弱にしてキュッ、キュ・・・?

変わらねぇ~(驚)

ガクガク、ブルブル・・・ほぼ新品やのに・・・
早速取り外してラボ・カロッツェリア送り返してやるっ!
イメージ 1
保障期間は6ヶ月・・・このサスの前の持ち主が購入したのは8月らしい・・・
(詳しくはここ・・・http://blogs.yahoo.co.jp/ryouta2710/42973455.html)
保障が切れるまであと何日かあるはずや!

でもレースで使ったのって保障期間内でも無償修理してくれるのかなぁ?
前の持ち主も含め、3回は転倒してますからね~ このオーリンズ
でも良く考えるとこのオーリンズ早い段階で抜けていたのかも
だって10Rの自己ベストはノーマルサスで出してましたからね~
もしかしてフロントの接地感が足りない気がしたのはサスが抜けてリアが入りすぎてたせいかも・・・
などとサスのせいにして逃げてしまう・・・僕って弱い男やなぁ~
この10Rでいつになったらまともに走れるんやろなぁ~