追い詰められてレースの準備!

3月11日のレースにエントリーしたものの気乗りせず何の準備もしていませんでした。
まぁ仕事も忙しくてそれどころでは無かったのですが・・・
まるで夏休みの宿題を最後の日に泣きながらする小学生のような心境でカウルの修理をしました!

まずは準備から・・・
イメージ 1
FRP補修KITを使用します。しかし10Rになってから良くつかうなぁ~ FRP・・・
イメージ 2
このオンボロを修理するのか?と驚かれる方もおられると思いますが僕はビンボーレーサーですからね~(泣) とりあえず走れれば良いのです。 それに左側はキレイなんですよ~

でも右側には4箇所補修しなければならない部分がっ!
イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5

とりあえず補修して硬化するのを待つ間にプラスワンにて違う部品の交換をしてもらいに行きました。
イメージ 6
転倒で削れてるだけかな~ と思ってましたが・・・・見事に割れてるぅ~っつう事で部品交換! 
イメージ 7
このケースの材質はマグ・・・高いんやろなぁ~ まぁ~これで車体は大丈夫かな? 

この後足回りの設定を少し変更しました。 練習に行く時間が無いので一か八か作戦です。 
これでリアの感触がよければ儲けものっ! 調子悪ければもとに戻せばエエだけですからね~