ツワモノやわぁ~

イメージ 1

すごいことしますね~ さすが外人! やることがダイナミックですわ~
CR-XにCBRを積んでるってさりげなくHONDAで統一してるところが気持ちええです!

僕も以前CR-Xに乗ってました!購入価格5000円でしたのでかなり無茶なこともしました(笑)
でもとても気に入ってましたよ。
出来ればもう一度乗りたいサイバーCR-X・・・

約2年ほど乗ってて、洗車は一度もしたことがなかったけど、左のミラーは割れてたけど、
通勤途中にスピンしたり、溝なしタイヤで人生初のハイドロプレーニングも経験させてくれたし
黄色と水色のハイビスカスのステッカーをリアフェンダーの上に貼ってあげたし
オイルもマメに交換してたし、ナンパしたおねぇちゃんも何人か乗せたしと楽しい思い出も多くて
今でも大好きな一台です。

そのCR-Xもハイラックスとキャデラックにはさまれて廃車なるというアッパレな最後でした・・・

でもこの写真のCR-Xオーナーのような無茶はしたことがないです。
このCBRはどのようにして積み上げられどんな方法で固定されてるんでしょうか?

運転席側のフェンダーの凹み具合から運転手の運転技術は計り知れますが・・・

ボンネットに何らかの方法でタイダウンのフックを取り付けて
リアフェンダーに食い込んでるにもかかわらず無造作にタイダウンを引っ掛けて
ルーフと呼ばれる部分よりはるか後方にオーバーハングさせているルーフキャリア?なるもの乗せ
その上におよそレーサーとは思えないCBRを固定している・・・
この状態をみると持ち主のCR-Xへの並々ならぬ愛情が分かります。

しかしこの車にこのバイクを乗せて運ぶ目的は?・・・サーキット走行でもするんでしょうか?

アメリカの広いハイウェイでならともかく、この状態のCR-Xを阪神高速で目撃したとしたら
間違いなく道路公団に通報してまいそうです。もちろん車間距離空けまくりで!

あぁ~、ハイエース持ってて良かった(笑)