笑かしよるwww


アマゾンさんからなぜか勝手に送られてくる商品wで今回初のクレーム商品が届きましたっ!


イメージ 1

アマゾンさんから送られてくる毎回、処分に困る段ボールと同じカラーのパンツ(おじさん的にはズボン)が・・・

何がクレームか?
気が付いたでしょうか・・・




ボタンホールがないのですw

試着して笑ってまいましたw

履けやんw

これはクレームだっ!
精神的苦痛を味わったので慰謝料を請求だっ!w

と、早速アマゾンさんにご連絡w


イメージ 2

返品の処理がめんどくさいのですが、めっちゃ笑かせていただいたので早速返品の用意をw


処分に困る段ボールに商品の返品作業をしてますと気になるタグが・・・


イメージ 3


おもっクソ中国語ですがその中で一際わかりやすい文字が・・・



「合格」



何が「合格」やねんっ!

誰が合格させたんやねんw

ボク的にはあまりにも面白かったので「合格」です