春のいただきもの~~

ありがたいことに農家の方からのいただきものが連日届きますっ!

今年は天候不順もありお野菜のお値段も高騰してるのに・・・


イメージ 1

うすいと一寸(ソラマメ)がこんなにたくさんっ!


やっぱソラマメは塩ゆでが一番おいしいですっ!

イメージ 2

めっちゃお酒のアテになりますわ~~w

で、お豆さんたちのこんな食べ方も・・・


イメージ 3

焼き豆っ!

そのままトースターでこんがり焼いて・・・

こちらは素朴な味がしますっ!

旬の野菜の青い匂いと一緒に食べるんですよ~~w

田舎暮らしの醍醐味でしょうかw

まぁ全部お酒のアテにしかならないんですがw

お酒が進みますw

明日も二日酔いかなw