落し物・・・②


これもキャブOHの時に落としたのに気が付いたのですが・・・

イメージ 1

エキパイのスプリングです・・・

ちゃんとワイヤーロックもしてたのに・・・

いつの間にか落としてました・・・

これはなくてはならないモノですw

見た目にも気になりますわなぁ~~

で・・・

イメージ 2

イメージ 3

商品のお値段と同じくらいの送料と代引き手数料が必要でしたがw

ちゃんとテックサーフ製のスプリングですw

今度は耐熱シリコンチューブ付のモノにしましたw

落としたのは1本やけどチューブ付を4本買ってやりましたのだw


イメージ 4

ちょっと高級感ありますw

イメージ 6


また落とすと困るのできちんとワイヤーロックして・・・


イメージ 5

細めのワイヤーでロックして見えないように内側に折り込んどきましたw