小っちゃいクセにいろいろ見放題っ!


前から気になってたモノがアマゾンさんのセールでお安くなってたので・・・

ポチっと・・・

イメージ 1

Fire TV Stick ですっ!

早速、届いたモノを開封すると・・・

イメージ 2

コレだけ~~っ?

なんかショボイですが・・・

サクッとテレビに差し込んで・・・

イメージ 3

はいっ! 早速見ました、TOP GUN っ!

久々に見ましたがやっぱかっこええ~~っ! 

で、見終わると・・・
あなたにおすすめの動画とアマゾンさんからのおすすめ作品の中に・・・

イメージ 4

発見っ! 汚れた英雄

見たいものがほとんど無料っ!

YOUTUBEも見れるしこりゃエエモン買ったかな?w

あっ!僕が見た作品はかなり古いモンですが、結構新しい作品も無料でみることできますのだw