お買い物はよく確かめてっ!


最近ハマったプルームテック・・・
目の前で紙巻きタバコを吸われるとやっぱ吸いたくなってきますが、
お一人様の時はこれで十分ですのだw

イメージ 1

大容量バッテリーやら、アトマイザーやら・・・
カスタムしすぎて原形はとどめてませんけどw
さらに便利なアイテムをGETっ!

イメージ 2

本体を充電しながらアトマイザーと一緒に保管出来るケースですのだ~😁
でもなんかバッテリーが飛び出してるような・・・
イヤな予感・・・

イメージ 3

やっぱり、蓋がきちんと閉まらない・・・

え~~っ💨 なんで~~?

説明書を見ると77mmまで対応・・・
どういうこと?
サイズとかあんのかい?
早速計測してみると・・・

イメージ 4

若干長いな・・・
返品か?・・・

「あきらめたらそこで試合終了だよ」

安西先生の声が聞こえたw

イメージ 5

リューターでガリゴリと削り・・・

イメージ 6

完成っ!

イメージ 7

ちょっと飛び出してますが、充電中のランプも見えてちょっとカッコいいかもっw