あほちゃんとデートっ!

今日は朝から雨・・・
飲んだくれてやろうかと思ってたら晴れてきやがった・・・

しかし今日も二日酔いがきつく、バイクには乗りたくない・・・

などと思ってるとあほちゃんからメールが・・・


走りに行こうとのことなのでご近所ツーリングにっ!

コースはいつもの白浜Bコースっ!

アッちゅうまに到着っ!

いつもの休憩場所円月島でございまする~

イメージ 1

イヤ~ やっぱ白浜bコースはいつ来てもええですわいっ!

なんてことないんですがアホちゃん10Rとパチリっ!

イメージ 2


くだらん話でもりあがってましたがふと僕のZZRを見るとごっついモノがっ!

イメージ 3

ラムエアのダクトのところに大きなトンボがっ!


いや~ トンボさんには悪い事しちゃいました。

この後トンボさんを丁重に埋葬してオートバックスに行きましたが
欲しいものはたくさんあるんですが、二人のビンボー人には何一つ買えるものは無く泣き泣きかえりました。

帰りに食べた天丼は涙の味がしました・・・

来月は高野山ツーリングやねっ!アホちゃんっ!