ツーリング行ってきました!生石高原っ!

いってきました!ツーリングっ!

今回はやしゅう君の1400購入記念&アホちゃんの10R購入記念ツーリングっ!

生石高原まで!

集合はいつものよし牛でっ!

イメージ 1

牛丼でおなかを満たしレッツゴー!

あっ!というまに到着!生石高原!

イメージ 2

さすが高原っ見渡す限りすんばらしい景色が・・・・

イメージ 3

んっ?

イメージ 4

んんっ?

イメージ 5

んんんん~っ!


霧でなんも見えまへん・・・

多分晴れてればいい景色なんやろけどね・・・


とりあえず名物らしきたまごかけご飯を食らいました。

イメージ 6

これで300円という価格設定はいかがなモンかな?と思いましたが、タマゴが甘くておいしかったですよ!

生石高原をさっさと後にしていざ、龍神へっ!

待ってましたよ高速ワインディングロード!

ポワン、ポワンするサスを押し付けて加速するやしゅう君ZZRを後ろから見てると恐くなりました。もちろん自分のZZRもポワン、ポワンです。

路面の荒れてる高速コーナーは弱いですねこのバイクっ!つかサスのセッティングか?
あと極低速ではハンドルが切れ込みやすいみたいです。

やっぱ、同じバイクが2台あると情報交換が出来てええなぁ~

しかも速い人が乗ってると参考になりますわ~


そんなこんなで道の駅(龍遊だったかな?)に到着っ!

イメージ 7

この道の駅めっちゃバイクが多いっ!

しかも今日は異常なまでのCBR率っ!皆さんピカピカのツナギを着用!

意外な光景でビックリしました。

そんなこんなではじめはペースが速いとコメントしてたアホちゃんも最後の虎ヶ峰では僕の後ろにピタッと張り付ききっちりハングオンになってました。

いい感じやったで(笑)

っかそんなことより早く残りの一万円払ってくださいね!

やしゅうくん、次は高野山に行きたいらしいですわ~ 

またいきましょ~!