食べてきましたっ!伊勢えび丼っ!

昨日は高校のときからの大親友、まさのび(ZRX-1200)とツーリングに行く事にっ!

途中でアホちゃん(10R)と合流して一路串本へっ!

いや~~爽快です42号線っ!かっ飛ばして串本町に到着っ!


早速、くしもと大橋をわたり、大島にっ!

漁港の中にある食堂を目指しました。


到着したもののめっちゃ混んでる・・・

かろうじて席を確保していざご注文っ!


ご注文の品は・・・そうっ!

伊勢えび丼っ!


3種類のバリエーションの中から僕が選んだのは・・・

イメージ 1

伊勢えびあんかけ丼っ!

わさびが効いててバリウマっ!お値段2300円なりっ


で、まさのびのご注文の品は・・・

イメージ 2

伊勢えび天丼っ!2500円なりっ!

伊勢えび丸ごとはいってましたわ!

アホちゃんはお金が無いので魚フライ定食・・・(笑)


久々にまさのびと走りましたっ!

いや~ ZRXではキツかったでしょw ZZRの後ろはっw!

買い換えますか?買い増しますか?