昨日はアホちゃんとツーリングにっ!

昨日はもうすぐ切れるZZ-Rの車検を再び取得するために朝から整備しておりました。
 
イロイロな部品を取り変えたりしてすっかり優等生なバイクに変身したZZ-Rをプラスワンにもって行こうとしてたら携帯がブルブルっと・・・
 
「お久しぶりです、山にでも涼みにいきませんか?」とアホちゃんからのご連絡っ!
 
少しの間ZZ-Rには乗れないのでOKってことでお家までお迎えにきていただきました。
 
イメージ 1
 
で、龍神の道の駅 龍遊までとりあえずひとっ走りっ!
 
あっちゅうまに到着っ!
 
イメージ 2
 
いつもはこの道の駅、バイクが多いんですが到着したところバイクは僕達だけでしたっ!
 
さすがは龍神っ! 下界よりも涼しいですわ~~
 
休憩もそこそこに、虎が峰のワインディングをかる~~く流してプラスワンまでショートツーリングしましたとさw
 
車検のためお店あずけて帰りはアホちゃんに車で送ってもらいました。
 
ありがとうね、アホちゃんっ!
 
また走りにいこう~~