昨日とは違って・・・

今日は雨もほとんど降らず蒸し暑い天気でした。
昨日の雨がウソのようです・・・

被害は結構大きくて新聞やTVでも報道されて心配して電話をくれる友達が続出っ!
ブログ友達の皆さんにもご心配おかけしました!

昨日は大雨で河川の氾濫もありました。

職場の近所の川もこのように・・・

イメージ 1

しかし平野部の狭く海が近いこの紀州地方では、雨がやんだらあっさり水が引くのです。

同じ場所とは思えませんっ!

イメージ 2

川にかかる橋の工事をしてるんですが工事関係者の方々は昨日の大雨ヒヤヒヤもんだったでしょうね~



今でこそブログネタに出来ますが親友の家の前の道が川になってるときはマジ驚きましたっ!
被害は無かったようでほっとしましたが・・・

子供は喜んでたみたいですが・・・

ちなみに指を刺してる下がいつもは道路のところです・・・

イメージ 3

よかったね、バイクが水浸しにならんかって(笑)