アホちゃんがバイク購入っ!

久々に会った友達が久々にバイクを購入するといううことになりました・・・

僕より7歳も年下で初めて会ったのは10年以上前で彼はまだ10代でした(しみじみ)


そんな彼もいろんな人生経験を積んだようで、久々に会った彼の顔は・・・

相変わらずのアホでした


そんなアホちゃんが買ったバイクは・・・

イメージ 1

10Rです。しかもこの10R僕の前のレーサーを公道用に戻した車両・・・

今日は仕事のはずなのに抜け出して朝早くから我が家にやってきました。


やってきた要件は・・・
あまってるグローブくださいでした。別に余ってるわけではないんですけどね・・・

タンクの上のグローブをむしり取られましたわ~

タダでやるのは彼のためにならないので売ってやることにしましたがその代金さえ半額しかよこさないヤツでした


明日はツーリングかぁ?クリハラ君?