プラスワンへ行くと・・・

午前中はDトラのキャリパーをメンテして昼からはカタナでプラスワンへっ!

イメージ 1

久々にカタナに乗るとギアチェンジが渋かったので・・・

緑色のオイルに交換してもらいました~~~っ!

その後、最近なぜか上機嫌の店長さんに高級バイクを試乗させて頂きましたのだっ!

イメージ 2



コイツですっ!

mv agusta BRUTALE 750s

排気量は750ccらしいのですがエンジンはめっちゃ力強いっ!

ただマフラーの音が寂しい・・・

試乗してお店に戻るとお友達がNEWマシンでやってきました・・・

彼のNEWマシンも試乗させて頂くことにっ!
このバイク乗ってみたかったんですよ~~~

Bandit1200Sっ!


イメージ 3



先ほどのバイクと同じコースを試乗しましたっ!

コイツはめっちゃ乗りやすいっ!

ってかもう少しパンチがあれば良いのかと・・・

早くカスタムを進めてくだされ~

キャブとマフラー交換でキャラが大きく変わるバイクやと思いますよ~

いや~試乗すると欲しくなりますね~

買うならBandit1200かな?w
カウルのないほうが好みですがw

今日はバイク日和でしたわ~