5月5日はこどもの日だった・・


今年のGW最終日・・・

5月5日はこどもの日・・・

そんなことも忘れるくらい娘達とは会っていませんでした・・・

っていうか、4月から遠く離れて暮らしていたのですが・・・

それが突如、やってきましたっ!

パパの予定をブッ壊す予測不能なこの行動・・・

おかげでパパは大混乱っ!

ジジ、ババはパニくって大阪までお迎えに行くことに・・・

そんなこんなでやってきた娘達・・・

パパに会いたかったの~~♡ などとうかれた言葉は全くござらん・・・

帰ってくるなり下の娘はお友達のところへ・・・

上の娘は・・・

イメージ 1

女子会っ! 

女子会でゲーム? しかも龍が如く

パパの居場所はっ?パパの予定はっ?

なんなの?離婚した父親への遠回しの嫌がらせなの?

せっかく予定していたツーリングがぁ~~

などと愚痴っても仕方ない・・・

あきらめて、お見送りにだけでも集合場所に行ってツーリングに参加した気分になろうと・・・

イメージ 2

続々と集まる仲間達・・・

写真は久々に会った同級生たちの見事なまでのライダーっぷりに驚き、動揺するブンちゃんですw・・・

雲一つない絶好のツーリング日和に参加出来ないなんて~~~

高野山までサクッと走る予定のツーリングな御一行様を見送り・・・

イメージ 3

朝食のピザトーストをあたえて・・・

ヤツラが油断したところでちょっとバイクで脱出しました・・・

で、帰宅後・・・

イメージ 4

いつものパスタ3種盛りを作らされ・・・乾杯っ!

そして二人は風のように帰っていきました・・・ジジィの運転する車で・・・

いつでも来てくれて良いのですが・・・
次からは事前に予約してくださいましな・・・w