行くゾっ!大阪モーターショーっ!


今年も行くことになりましたっ!

大阪モーターショーっ!

朝イチ・・・

仕事が・・・と言うてたツレがきた・・・

イメージ 1

彼は今年のモーターショーで括目しなければならない理由がある・・・
仕事の段取りをつけやってきたその後姿は何かを決意した漢(オトコ)の決意が・・・w


後輩君達と合流・・・

イメージ 2

職場の上司もおりますが今日は上下関係はナシっ!  速いモン勝ちですw・・・
まぁ,いつも上下関係はナイようなもんですが・・・

その後、プラスワンご指定の集合場所に・・・

イメージ 3

印南SAにて集合の後・・・

イメージ 4

みなさん無事にモーターショー会場に到着っ!

愉快な後輩君達、BK-SIXの皆様とっ!パチっ!

なんか僕、かわいいオッサンに写ってるっ?w

会場内でいろんなバイクを見て触れて・・・

久々に大阪の旧友とも再会出来たし大満足の一日でしたw

ただ・・・少し不満が・・・

イメージ 5

ただ高速を走っただけやのにタイヤがこんなになるなんて・・・不良品ですわ~~