あったかいんだから~~♪


急にお寒くなりましたね・・・

こんなにお寒くてはバイクどころではござらん・・・

でも・・・

こんなにお寒くなっても乗るんですよ~~w バイクにw 

なぜなら・・・ アホやから・・・w

ではなくて・・・

装備がエエからですw  まぁでもアホやからかな?

この冬、新たな装備を・・・

イメージ 1

RSタイチのHEAT GENERATOR PLUS ですw

発熱+防風ですってよw

この商品の効能は・・・

繊維が発熱するヒートジェネレーターに防風透湿機能をプラス。
風を受けやすい前身に防風透湿生地を採用し、寒風をシャットアウト 
背面にヒートジェネレータを配置、体から発散される水分を熱に変換 
脱ぎ着のしやすいファスナー仕様 
ライディングに適した立体パターン 
肘・膝にストレッチ素材を配置、運動性向上



イメージ 3

これはいいモノのだっ!



イメージ 2

騙されたかっ?~~っと思って着て走りましたが・・・ めっちゃ暖かいっ!

上着は皮ジャンの下に着てました、下はユニクロジーンズでしたが寒くなかったんですよ~~w

日中なら脇汗がドバドバ止まらないほどw 
発散された水分を熱に変換するらしいので脇汗がとまりませんw
しかしなぜそこだけ?w

いや~~っ!これはエエ買い物をしたゾっ!と誰かに自慢したかったんですが・・・

一緒に走った仲間にはさらに高級な装備をお持ちの方もおられました・・・

イメージ 4

RSタイチ ヒートプロテクショングローブ・・・

僕の全身をまとう商品と同じRSタイチ製ですがこちらはグローブのみっ!

しかしお値段はっ!僕の全身分よりもお高いもの・・・

イメージ 5

これもいい物だっ!

このグローブ、バッテリーで発熱するんですってよw
指先までぽかっぽかっ!

僕の加齢臭全開のオッサン汁で発熱するのとは違うんですよw
脇汗までドバっドバっ!

やはり、資金力に圧倒的な差が・・・
彼はその他の装備もいい物をお持ちですのだ・・・

RSタイチのセパレートツナギとか・・・カチカチとヒモが閉まるライディングシューズとか・・・

僕は無理して買ったカドヤの皮ジャンにユニクロジーンズなのに・・・

イメージ 6

25年以上も前からバイクに乗ってる僕の装備を免許とってまだ2,3か月のライダーに装備でぶちぬかれましたわ~~泣

僕がバイクに乗り出した17.8歳のころは寒いときはお腹に新聞紙の束を詰め込んで乗っておりましたが・・・
しかも軍手2枚重ねとか・・・靴下2枚履きとか・・・オーバーオールに体操服のジャージインナーとか・・・


いや~~っ! 良い時代になったもんです・・・

まぁこれで寒い冬も乗り切れますかね~~w