買ってまいました!

最近、僕のまわりで密かなバイクブーム・・・

僕ももう1台欲しいのですが・・・


などとアホな妄想が・・・

で、そんな気持ちを紛らすために前から欲しかったモノを購入しましたw


イメージ 1



クシタニのグローブですw

色ちがいの白/青を持ってますが革ジャンには黒でしょw

もう少し安いのもあったんですが、このグローブが好きなんですわw

欲しくてもモデルチェンジしてて買えなかったんですが・・・

ネットで見つけて即購入してまいましたw

商品が届いたんですが、人差し指のところの富士山マークの赤が非常に目立つので黒にしてやりましたw

右側が黒にしたモノですw

早速これでバイクに乗ってやろうと思いましたが週末は雨みたい(>_<)

しかも季節は夏を迎えようとしてます(T▽T)

クシタニのメッシュグローブでもカッコいいのがあるんですよね~w

物欲が止まりませんw