早速カスタム?

添乗員の仕事から解放されて帰宅後、ZZR君のご機嫌をうかがいに早速倉庫に・・・

少し気になってたところをイジイジしてみました。


先日試乗をおこなったときに感じていたんですがスロットルを全開にするとき握り直さなあかんのですわ~

これではいざっちゅう時(どんな時?)に活躍できまへんので早速、部品をとりつけます。

イメージ 1

某パーツメーカーのハイスロです(芯だけ)





純正のスロットルが右側です。

イメージ 2

これを少しの加工でノーマルのホルダーの中に組み込みましたっ!

イメージ 3

この加工でスロットルを握りなおすことなくアクセル全開に出来ます。
しかも過激なハイスロではないので乗りやすいですわ~

ZZ-Rのエンジン特性もあるのでしょうが乗りやすいバイクになりました。