とりあえず、乗ってみた

帰ってきたZZRちゃん、
なかなかの有り様でした・・・

とりあえず乗れるようにと・・・

朝から洗車してピカピカにして・・・

f:id:ryouta2710:20200412095336j:plain

充電しておいた借り物バッテリーに交換してからの

f:id:ryouta2710:20200412095618j:plain

試乗でしたw

ダメ出し具合がわからんのでとりあえず、
いつものプラスワンまでw

世間は、交通安全週間ということですので控え目に乗ってみましたが、以前はシルキーに感じていたエンジンもガサガサする気もするし、めっちゃ馬力あって全開にするの怖いわと思ってたのも、今はそれほど感じられず・・・
でも乗りやすさは変わってなくてこれなら通勤にも使えそうかな?とw

肝心のダメ出しポイントは、とりあえず前後タイヤ交換と絶妙に気になるくらいに曲がったクラッチレバー交換かな?と・・・

当時、最強・最速やったバイクも今はそれなりに扱いやすくなったかな?と・・・
ナメて乗ると痛い目みることになるのでやんちゃな気持ちは控え目に・・・
お歳ですからね~w