いつでも温度を・・・①

カタナちゃんにはオイルテンプメーターを取り付けてますが・・・

イメージ 1


乗るぞっ💨って時にはいつも電池切れっ🔋

お安いボタン電池なんですが、交換がイチイチめんどくさいっ!
乗りたい気持ちが萎えますっw

で・・・

イメージ 5


イメージ 2


同じデイトナの新型を・・・

めっちゃ小さいっ

これはエエ買い物をしたなっw

しかし、小さいボディに小さな文字がウルサイっ!

メーカーやブランドネームはまだしも、「TEMP METER」って・・・
わざわざ書いてもらわんでもわかりますわいっw

ってことで・・・

イメージ 3


カーボン風にしたりましたw
シンプルなんがカッコエエですわw

早速取り付けっ!

と、その前に旧型と比べてみることに・・・

イメージ 4


ホンマに小さいっ!
10年以上前に買った当時はコレが一番小さくてお安かったのでチョイスしたんですがw
時間の流れと技術の進歩には逆らえまへんw

でも、当時もカーボンを張り付ける加工してましたわw
何年たっても、僕の脳ミソは進歩してないってことですわ~w

早く付けてみたいけど取り付けるには、苦手な配線をしないと・・・

電気系は苦手ですのだw・・・